avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『無口な彼女』

<<   作成日時 : 2011/04/18 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#33 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





この4月から毎週火曜日・水曜日。
岐阜のFM局「FMわっち」の「わっちアフタヌーンアワー」という
お昼の番組を担当させて頂いています

画像

その番組の中で、一緒にコーナーを盛り上げてくれる相方がいるんです。



その相方は、いつもスマイルを忘れないいたずら大好きな女の子です
(街をよく歩いているんだけど、本当は人魚だそうです。)
地元の商店街の事を心から大切に思っています。
そして、彼女の周りには、
彼女の事が大好きな人がいっぱい集まってきます。
でも、無口です



その彼女の名前は・・・



やなな



彼女は、柳ヶ瀬の非公式キャラクターなんです
非公式と言っても、老若男女、みんなに大人気で、
やななに会うために、たくさんの人がスタジオへ遊びに来てくれます。
彼女に会うと、みんな笑顔

すごい存在だね。

誰もを笑顔にできちゃう、やななです

毎回、被り物や、はりせんでいたずらされるんですが、
憎めないんだな〜


そうそう、無口なやななとのラジオのコーナー・・・。
どういうこと?
って思う人いるよね。

実際は、やななと、やななのマネージャーと
スタッフが登場してくれるんですね。
でも、やなながメインですよ。

やななは、岐阜の柳ヶ瀬のことをよ〜く知っているので
心強いんです
今度、やななが紹介してくれた「ハニートースト」
食べに行って来ようと思ってます

分厚くて、食べ応えのあって・・・
聞いてるだけでもう・・・たまら〜ん

パン好きな私。
食べない話はない

やななまたおいしい話教えてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『無口な彼女』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる