avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/03/14 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#135 先週末は・・

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





これまで全く手をつけていなかった確定申告を片付けようと
領収書、書類、計算機と格闘する予定でしたが、
東日本大震災という大惨事が日本を襲い、TVのNEWSに釘づけで、
とてもじゃないけど計算機や領収書には目をむける気にならず、
確定申告どころじゃありませんでした。

地震や津波が多くの方の大切な人や
今までに築いてきたものを一瞬にして奪ってしまった。

震災が起きてから次々と伝えられるショッキングな事実や
目を疑うような信じられないくらい大きな被害の映像を観て
驚きとショックでした。

被災地の方に心からのエールを送ります。
一人の力は微力でも集まれば大きな力になる。
そう信じて。。


みなさんへ心からお見舞い申し上げます。


連日、救助活動にあたっている皆さん、
不眠不休で動いていらっしゃる方、
くれぐれもお体には、気をつけ下さい。
そして、これ以上被害が大きくなりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる