avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/03/11 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#134 ぼくドラえもん

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




この間、ドラえもんのおもちゃを
ファーストフードのお店でもらいました

ドラえもんは、誕生日が9月3日で私と同じ
画像
彼が22世紀からやってきた時期と
私が生まれた年がほぼ同じなので、
Radio-iで一緒だった制作スタッフに
「ドラえもん」って呼ばれてました

でもどちらかというと私は、ドラえもんよりのびたくんに近いかも。


特に、今私は久々に熱を出して体調を崩してしまっているので、
心も弱って、のびたくんのように何もかも弱気
最初は、花粉症かと思って花粉症の薬を飲んでいたんだけど、
寒気がしたり頭が痛いし、喉も痛んで微熱もある。

いろいろ調べたら、今年の花粉症はそういった症状もあるようなので、
花粉症だと勝手に思い込んでほっといたら
ついに高熱が出てしまった

薬剤師の方に相談して薬を飲んだら、熱はちょっとさがったけど
まだ本調子ではないです。

助けてよ〜ドラえもん

こんな時に、ドラえもんがいて、
体調がよくなるアイテムをささっと出してくれればいいのになぁ・・・

なんて考えてたら、ちょっとドラえもんの表情が厳しくなった気が・・・

「僕に頼るなよ〜。気合いれて行けよ〜

って喝を入れてくれてるのかも。


今日のお仕事も気合入れて頑張ってきます
風邪をひいていらっしゃる方、花粉症の方、お大事に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる