avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『卒業というスタート』

<<   作成日時 : 2011/03/10 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#28 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




3月はまとめの時期ですよね。
卒業も、まとめのひとつだと思うんです。

入学してから、卒業を迎えるまでの決められた期間の中で、
いろんなことを学び、経験し、泣いて笑って、過ごした日々。
やり遂げた満足感、達成感を感じられるのが、卒業式かな
画像
式の間は、一緒に過ごしてきた友達や大好きな先生、
それから、いろんなことを感じた環境からの別れを想って
涙することもあるけど、
その後は、新しい生活への想いで、笑顔になれるよね

卒業は、新しい生活へのスタート

学生じゃなくたって、新年に
「今年こそ
って決めたけど、なかなか進んでないことはない?

この卒業式シーズンに乗っかっちゃうというのはどうだろう?

今の、始められてない状態から卒業

さぁ、スタート

改めまして・・・。
卒業生の皆さん。
おめでとうございます
どうか、期待に胸膨らませて、春を迎えてください

私も頑張るぞ〜

この写真は、去年のだけど、
今年の桜が咲くのが楽しみだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『卒業というスタート』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる