avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/03/04 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#132 ランチにコメダってきました

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




先日、Pitch-FMのオンエアー後、別の仕事があって
またその後の仕事までに休憩時間が3時間ほどあったので、
遅めのランチをとろうと仕事現場の近くにあった
「コメダコーヒー」に入りました。
画像

お腹がすごぉ〜くすいていたのもあって、メニューをみて、
あれもこれもオーダーしたい気持ちを抑えるのが大変でした・・・


絞りに絞って、ホットドッグとミニシロノワールとカフェ・オーレを注文し、
ゆった〜りする事2時間半。

本当はもっと早めにお店を出ようと思っていたのですが、
あまりに心地よく長居してしまいました

コメダの店内って木のぬくもりを感じて落ち着きます
考えてみたら、一人でコメダに入る機会って
今まであんまりなかったなぁ。

初めてコメダに行ったのは、今から十何年も前、
OL時代の同期とでした。
新入社員で本社で1ヵ月ほど研修した後、
各支店に配属された時で、
それぞれの支店での出来事を何時間も語り合ったなぁ

当時は、シロノワールのミニサイズはなかったから
普通サイズを一人一個ずつ、ガッツリ食べてたわ〜

懐かしい〜

シロノワールはミニサイズもできて進化してるけど、
私は進化してないかも??
未熟だったあの頃とあんまり変わってないかもしれない・・
外見はすっかり変わったのに

変わるといえば、
コメダのお店の雰囲気も昔とあんまり変わっていないからか
いつもなぜか懐かしい感じがするなぁ

今週末のミーティングもコメダであるので、
今週はコメダに始まって、コメダで終わる感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる