avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『♪あかりをつけましょう〜ぼんぼりに〜』

<<   作成日時 : 2011/03/04 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#27 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ



昨日は、真冬に逆戻り???
雪が舞う一日でしたね・・・
今年のひな祭りは、寒〜い日になりました

我が家の姫には寒さは関係なく、
「今日は私のお祝いの日
とまぁ、朝から張り切っていました

私も姫の幸せを願って、心を込めたお祝い膳を作りました。
(と言っても、私はとにかくお料理は苦手・・・
   見た目、味は自信はないんですがね・・・

画像

姫の張り切りは私にとって助かる場面で発揮してくれて、
こんなケーキが完成しましたよ
(ピンボケすみません


おいしそうでしょう?
(おわかりでしょうが、元のロールケーキは市販品です。。。
生クリームをホイップして、イチゴと一緒に飾ってくれました。)

「あ〜、おいしそう

この言葉で姫の顔はますますニコニコ
そして鼻が天井に届くほど伸びて見えました


お雛様の前で、おめでとうと言われて、

なんて顔をしていた姫でしたが、
こんなに大きくなったんだな

それも、自分は愛されてる!っていう
自信を持って育ってくれている事が母として、
何より嬉しいひな祭り〜
となりました

来年は、どんなお祝いしようかな?
今年も一年、健康で過ごせますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『♪あかりをつけましょう〜ぼんぼりに〜』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる