avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/03/28 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#137 久々に・・・

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





ヘアスタイルをショートカットにしました。

ここ何年か、スタイルをお任せしているスタイリストの青山さんに
「なんか、ちょっと変えて〜〜」
という私のざっくりしたリクエストで
最近のMEGUMIさんのスタイルのような
ボブショートにしてもらいました。

前回のblogに これからは、自分らしく正直にと書いたのに、
形から、表づらから変えて・・という
かっこつけの自分が早速出てきちゃった。

いかんいかん・・

こういう自分をちゃんと受け入れて、
付き合っていかないと一生変われないわ。
だって、うんじゅう年間このスタイルでやってきちゃったんだから、
すぐに新しく生まれ変われるわけがない。
私は○○と考えがちだから気をつけよっていう感じで
やっていかないと。

今までは、変わりたいと思う強い気持ちさえあれば、
すぐに変われると思ってた。
だから変わろって思っているだけなのに、
変われたと思いこんでたんですよね〜。

今までは形や表づらを変えて変わった感いっぱいで満足してたけど、
これからは、これを突破口にしていけばいいんだわ。

ヘアも軽くさっぱりしたところで、
物事をシンプルに考えていきたいですっ!!

ショートヘアになった写真は、また後日載せますね。。
今日は、頑固な寝癖がついてるから。。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる