avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/02/14 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#126 バレンタイン ラブ注入

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




先日、事務所のみんなでランチに行ったファミレスで
ハートの形をしたハンバーグ、
そして鶏肉と
私のだ〜〜〜いすきなエビフライがセットになった
バレンタインのスペシャルメニューをオーダーしました
画像


今年も、ロマンティックな事は起らなさそうなので
ハート型のハンバーグで体の中にラブ注入してきました

画像
その効果もあってか(?)
翌日にチョコをもらいました
仕事仲間の女子から〜。
チロルにリボンがかけてあって、超キュート



そういえば、バレンタインで私がチョコを初めてもらったのは、
小学1年生の時でした。
仲良しの女の子からで、茶封筒に板チョコが入ってました。
(渋いね〜)

これは、かなり前の話だけど、今でいう友チョコ(?)
今年は、手作りのチョコを女友達に贈るのが流行ってるとか

先日行ったスーパーのバレンタインコーナーも
チョコレートに可愛くデコするものとか、
いろんなハンドメイドグッズが充実してました。

私は手作りはしないけど、ラブはいっぱい注入しますよ〜

皆さんにもラブ注入
(いらんって?)

Happy Valentine

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる