avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/02/10 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#125 コラーゲンたっぷりランチ

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




今日のランチは、鶏三和の「親子丼」
画像

数年前まで鶏肉はあまり得意じゃなかったけど、
唐揚げ大好きな友達の影響で
今では好んで食べるまでに


「鶏三和」のお店に貼ってあった
「名古屋コーチンにはコラーゲンがたっぷり
という張り紙に魅かれて
名古屋コーチンを使用した親子丼を食べてきました

前の日にTVで、
関東のあるショッピングセンターに入っているこのお店が
連日行列を作っているのをみて、すごく食べたくなったので、
デパートのB1に入っていた店舗にさっそく行ってきたんです。

お店では、名古屋コーチンを使用したお弁当やお惣菜の横に
数人が座れるカウンターがあったんだけど、満員

でも、カウンター席という事もあってか、
わりとお客さんの回転が速かったのでそんなに待たずに座れました

カウンター席に座ってオーダーした後、
お店の人が卵を割っているのが見えて、

「あれが私の親子丼になるのねぇ。」

なんてちょっとワクワクして待ってたら、
艶があって、ふ〜んわり半熟卵の「親子丼」が到着

画像
卵は、ふわっふわっで、鶏肉はプリップリッでおいすぃ〜〜

あと、「親子丼」と一緒に食べた
コラーゲンいっぱいのスープは、
鶏つくねが入っていてこれもまた美味。

コラーゲンいっぱい摂取してきましたよ〜。
美しい肌を手に入れる為には、
良質なスキンケア用品やケアも大事だけど、
体の中からとる栄養、コラーゲンも必要だね

今、鳥インフルエンザのニュースがあちこちで聞こえてるけど、
これ以上、広がりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる