avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『油断は禁物!』

<<   作成日時 : 2011/02/15 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#24 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




昨日は、すごい雪でしたね

雪模様になるらしいとは天気予報で聞いていたけれど、朝は、晴天
なんだ、良かった良かった・・・。
なんて、油断していたら、あっと言う間に雪景色
油断は禁物

何でもそうですよね。

あっ!痩せた!なんて喜んで、ちょっと油断すると、あれ
なんてことも・・・
(これ、事務所の皆さんには内緒です・・・。)

自分の見た目のことに関して、向上心のなかった私は、
ぽっちゃり(じゃなくて、とにかく大きいんです・・・)なのも、
目が小さいのも、顔が大きいのも・・・
仕方ない!って思ってたんですよね。
でも、最近、そうじゃないんだなって気付かされました
(遅い!って聞こえた・・・

「こうなりたい!」
って、高いところに目標を立てる。
そこに向かって進む。
その方法があるということを知ったんです

顔を小さくしたければマッサージをしたり、顎を極力動かしたり、
食べる物を考えて、体を絞る。

目を大きくしたいなら、メイクを考えればいい
私は奥二重で、いつも、眠たそうな目をしていたんだな・・・。
笑うとなくなっちゃう。
パッチリお目目!というのに憧れてました・・・

そして、いい情報をGET!したんです
事務所の先輩に頂いた情報。

それは・・・

まつげエクステです

まつげの1本1本に、クルン!とした
長いつけまつげをつけてもらうのです!

先日遂にいってまいりました

エステのお店で、気持ちのいいベッドに寝て、
膝下にクッション、そしてタオルをかけてもらって、
そして、ほんのり暖かい店内。
気もちいい〜

通常の生活ではなかなか味わえない優雅な気分です。
(ちょっと緊張しましたけどね・・・)

後は、目を閉じて・・・。
目の周りに貼られていたテープをはがしてもらって、
ハッと目が覚めた。
約一時間半、完全に寝てました

そして手鏡を渡されて、自分の顔を見て
完全に目が覚めました

ビフォアー&アフターを見た先輩方には、
「うお〜〜〜
と雄たけびを上げて頂きました。

自然と目が開く開く

だから、あまり好きではなかった自分の目でしたが、
「見てみて!!!」
って、みんなの顔に自分の顔を近づける毎日。

自分のまつげではないので、
繊細なお手入れが必要なのですが、
苦になりません

でも、油断しているととれちゃうので、気をつけなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『油断は禁物!』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる