avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『ハッピー バレンタイン!』

<<   作成日時 : 2011/02/10 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#23 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




新しい年が始まったと思ったら、あっと言う間に2月

そして、この2月は、「逃げる月」と言うのも納得できる1ヶ月。
実際日数も、1日2日短いものね。
すでに、もう10日間過ぎてます

また、2月にはいろんなイベントがありますよね
そのイベントの準備をしたり、待ち遠しく思ったりするから、
逃げる月だったりするのかもしれないな

2月のイベントの中でも、バレンタインを楽しみにしている人は
多いのでは?

最近では、大好きな彼へ・・・

というのはもちろんだけど、
いつもありがとう!なんて気持ちを込めた「友チョコ」や、
自分への「ご褒美チョコ」だったり、
いろんな気持ちのチョコがありますね


私は毎年、バレンタインは、家族に
「はいどうぞ」という程度。

でも、今年は友人の誘いで、百貨店で行われている
バレンタインチョコレートの特設売り場へ出向いたのです

テレビでみてるだけの世界だったチョコ売り場。
後一週間で本番!ということもあってか、もう大盛況
人とぶつからずに移動する事は、ほぼ不可能なほどの人口密度です。

そして、どれだけのお店が集まっているのかわからないほど、
次から次へといろんな種類のチョコレートが目に入ってくるんです

それぞれのお店の特徴があって、
売り場の店員さんは、自分のお店のセールスポイントを
お客さんに訴えています

「わぁ、きれい!」
「あ〜、かわいい!」
「すっごいリアル!」
「おいしそう・・・」

とまぁ、本当に個性的な物ばかりで見てるだけでも楽しい

行ってみて分かった事が一つ。


試食がたあ〜くさん


普段手が出ないようないろんな種類のチョコを頂いて、大満足

味や、見た目では、もうどれを選んだらいいのか分からないほど・・・。
結局、お店のお姉さんがとても自然な雰囲気で、
いい笑顔でお話をしてくれたお店で購入しました!
画像

後、リアルすぎて見入ってしまったこのチョコを買いました


喜んでくれるかな・・・




そんなことを考えながら買い物する時間が、
私に笑顔の時間をくれた事を考えると、バレンタイン。
これからも、楽しまなきゃ損かも?

なんて思いました


皆さんは、チョコ、誰にあげますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『ハッピー バレンタイン!』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる