avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/02/01 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#122 女子会

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





あ〜寒い

連日の寒さの中、あったかい「ハワイ」へ行って参りました

・・・と言ってもハワイアンのお店なんですけどね
Radio-iで一緒に働いていた仲間との「女子会」。

Radio-i仲間とは、閉局後もちょくちょく交流があるんですけど、
私は、昨年末の忘年会には参加できなかったので、
久々の再会となりました

いや〜みんな元気だわ

画像











引き続き、ラジオのお仕事をしている子もいれば、
全く違う仕事をしている子、
レコードショップでバイトをしながら夢を追っている子、
出産を控えている子など
みんなそれぞれ現状は違っても共通して言えるのは、
とにかく元気だし、いろんな事にアンテナはりまくりだし、
常に人を楽しませたり、何かをクリエイトする事を忘れてない

すごくいい刺激になりました

集合してから、解散するまで、
好きなアーティストや俳優の話、
男性に好かれやすい女性になるためには・・とか、
お気に入りのコスメの話などなど、
くだらな〜い話から真剣な話まで語った、語った

次の日にお誕生日だったMちゃんへのサプライズもありーの、
ワイワイガヤガヤの女子会でした

この日って決めた日に、
集まれるメンバーで行う結構アバウトな会ですが、
早くも次回の開催が楽しみデス

20代前半から、アラフォーまでいて、
ジェネレーションギャップもありつつの楽しい女子会。

ハワイアンのお料理、気心知れた仲間たちとの会話・・etc
いろんな意味であったまった時間でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる