avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/02/25 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#129 カレンダー

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





2月ももうすぐ終わり。
2月は「逃げる」と言うけれどホントあっという間に逃げていった感じ

さっきカレンダーをみて、ふと気が付いた事がある

画像月ごとに写真や絵が変わる
カレンダーの場合、
以前は、カレンダーを買う前や買った後に全部の月の絵柄をみてたからどの月にどんな写真や絵柄かは、だいたい把握してました。


でも最近は、事前にみていなかったから、
「今月はどんな写真、絵柄かな?」
って月が変わる度に楽しみがあったんです

意識してそうしたわけではないんだけど、自然にそうなっていて。。

でもね、
意識しだしたら急に来月以降の絵柄が気になって気になって・・・


今、見ちゃった


ちなみに3月は、かわいいねずみちゃんが登場するバージョンでした

来月は、あっという間に過ぎ去る月ではなく、
もうちょっと充実した1ヵ月にしたいなぁ
出会いと別れが交差する時期ではありますが、
みなさんにとってもHappyな月でありますように


このblogを書いている今、TVでは
先日起きたニュージーランドの大地震について伝えられています。
日本人の留学生も未だに多くの方が行方不明だとか。

夢や目標を持って海を渡った人達。
NZで語学を習得した後、やりたい事がいっぱいあったと思います!
私もオーストラリアやカナダに留学した時もそうでした。

私の夢を応援してくれた家族や友達は、留学中、
私が思っていた以上に健康や現地での生活を常に心配してくれていました。

NZで被災された方のご家族や友達の心中を察すると何とも言えないけど、
とにかく皆さんの無事を祈るばかりです。

どうか、全員無事でありますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる