avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『感謝の日』

<<   作成日時 : 2011/02/24 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#26 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ





今週の始め。

もう春が来たかとウキウキしてしまうような青空の下、
事務所の先輩とセントラルパークをかっこよく(?)散歩してました

本当に気持ちいい〜散歩?でした

万歩計を持っていた先輩によると、
1時間ほどの間でしたが3000歩以上歩いていたようです
そりゃぁ、汗ばむはずだ・・・

でも、心地よい汗でした〜
気持ちのいい天気のおかげかな?
青空の威力ってすごい


事務所へ戻り、Miyukiさんに報告をしていると、


Happy Birthday〜






いきなり流れてくるアップテンポなBirthday song

画像
そしてMiyukiさんは
ニコニコと満面の笑顔で
かわいいケーキをもってきてくれたのです

「今日だったよね(^0^)」

そう私の誕生日ケーキと、BGMを用意してくれていたのです。



先輩達も、
「おめでとう
と、素敵な笑顔でお祝いをしてくれました

Miyukiさん!先輩!!
ありがとうございます

まさかまさかまさか
ここで、お祝いしてもらえるとは思わなかったんです。

画像嬉しかった
本当にありがとうございます!

誕生日をお祝いしてもらえるというのは純粋に嬉しいし、ウキウキしてしまいます

いくつになろうともこの純粋な気持ちは変らない・・・でいたいな。

それと忘れちゃいけない・・・。
「ありがとう・・・」

自分の誕生日は、
支えてくれている人たちへの感謝の日。
自分がこうして笑顔でいられることに感謝します

素敵なBirthdayをありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『感謝の日』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる