avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏木麻希 『笑顔』

<<   作成日時 : 2011/02/17 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#25 柏木麻希





         Maki Kashiwagi
          趣味:トンボ玉作り、パン作り、音楽鑑賞
          特技:絵本の読み語り、ピアノ




まだまだ、土手や畑には雪が積もっている今日

予報ではそろそろ天気は下り坂なんですが、
今のところ、日差しが暖かい。
画像日差しは雪を照らして、宝石のような輝きを放っています

交通事情のことを考えると、雪はいらないなんて思うけれど、この光景を見てると思わず笑顔になります

顔の筋肉が緩んだ時の笑顔。
気持ちからくる笑顔は自然ですよね


先日、事務所でプロフィール写真を撮りました。
私を今の最高の姿で撮影してもらえるようにと
先輩や、カメラマンの直美さんに気持ちを上げてもらい、
見た目に対してネガティブになりがちな私も
ドンドンその気になって・・・

前回撮影してもらったときよりも
顔の筋肉が柔らかく笑えていたのではないかなぁ。

撮影を楽しめたというところも
少しは笑顔に出ていたのかもしれないです

笑顔は、自分自身の気持ちをあらわすだけでなく、
人と人とをつなぐものでもあると思います。

宇宙飛行士の若田光一さんは、
国際宇宙ステーションの第38次長期滞在フライトエンジニア、
そして第39次長期滞在の司令官に決まりましたね。

「彼しかいない!」と、満場一致で決定したんだそうです。

そんな彼は、
いつも笑顔で飛行士仲間に信頼されているんですって

確かに、若田さんのこと知らない私でも、
彼の笑顔に強さと優しさを感じます。

周りの人と、もっともっとつながっていたいから、
笑顔の素敵な女子になれるように、自分磨きに精を出します

理想は高く

目指せ
吉瀬美智子
天海祐希

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏木麻希 『笑顔』 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる