avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/01/20 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#119 至福のひとときは?

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





先日降った雪はもうほとんど溶けたけど、
さっむ〜い日が続いています。
風邪などひいてないですか?

私は元気ではありますが、ちょっとこの寒さにやられています
家の中で暖房をつけてても寒いもん。

そんな中、今、私にとっての至福のひと時は、
あったかい毛布にくるまりながらソファに半寝転がり状態で
DVDを観る事とお風呂
あったか〜い毛布の中とお風呂の中で
の〜んびりしている時間が幸せ〜〜
画像

でもお風呂でのんびりし過ぎてうとうとして、持ち込んだ本を落としかけた事もしばしば・・・

お風呂では入浴剤を使ってますが、人から頂いたものや自分で買ったものがこんなにもたまってるのに、普段、このコレクションの中からは中々使えない。

このカラフルな入浴剤たち(アヒルちゃんまでいるよ。)を見ているだけで満足っていうか、可愛過ぎてもったいなくて使えないの

今度、あの仕事が一段落したら○○をつかったろ
ってな感じで可愛い入浴剤を使うのを励みにしていたりもします

ちなみに普段は、「バスクリン」とかお値打ちで
大きい缶にたっぷり入ったものを使ってます。


今日は暦の上で1年で一番寒いと言われている大寒
雪こそ降ってないけど、空気が冷たい、寒い

今夜は、この寒さに耐えた体へのご褒美に
「My入浴剤コレクション」
の中から何か使ってみようかな


昨日、沖縄では最高気温が20度を超えて
3月中旬並みの暖かさだったとか
暖かさが恋しい

昨年の猛暑が思い出せないわ〜。
寒さよ、飛んでけ〜〜


PS:去年の夏の猛暑の影響で、今年の花粉の飛散量は、
   昨年の10倍くらいになるとか
   (ひえ〜〜
   もうしばらくしたら、花粉、飛ばないで〜って叫んでるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる