avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/01/17 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#117 雪
 
  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞







週末は、大学入試センター試験でしたが、
そんな時に限って、全国的に大雪
名古屋も土曜日の夜から日曜日、結構降りました。

毎年、センター試験の時、雪降ってない?
ただでさえ、試験って緊張したりするのに、

交通機関に遅れがないか?
とか、
雪道は大丈夫だろうか?
とか。。

余計な心配をしなくてはいけないから、
受験生の方は本当に大変だと思います。
お疲れ様でした

画像


私も、日曜日、雪道をてくてく歩いてお仕事へ。
徒歩、電車でいつもの3倍の時間がかかってしまった・・・



パラパラっと降る雪はロマンティックだけど、積もるとねぇ。。。

子どもの頃は朝起きて雪が積もってると大喜びしたけど、
今は、どうやって仕事場行こう?
電車とまらないかな?心配ごとでいっぱい・・・

本格的な冬はこれから

雪が積もってから慌てないように、想定していろいろ考えておかなくちゃ。
皆さんも気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる