avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/01/08 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#115 お助けアイテム!!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞







新しい年になってもう1週間が経ちましたが、
そろそろお正月気分も抜けている頃でしょうか?
私は、お正月にの〜んびりして休ませ過ぎた脳を
無理矢理フル回転させてます

画像大みそかのあゆの電撃結婚のニュースに驚いて迎えた2011年

しばらく連絡していなかった友人や知人から届いた年賀状に書かれた近況にも日々、びっくりさせられています。
結婚、出産、資格獲得などなど・・・
みんなそれぞれの道を自分の足でしっかりと歩いている。

よ〜し、私も・・・と意気込んで、脳をフル回転させて、パソコンに向かって仕事をし出したら、キーボードを打つ手が何かガサガサして荒れている事に気が付いた

特に水仕事とかしていないんだけど、ここ最近、
ものすごく空気が乾燥しているからかな
加湿器は使ってるんだけど、それだけに頼らず、
手肌の乾燥はちゃんとケアしないとね


そんなガサガサのお肌から救ってくれたお助けアイテムは、


アグロナチュラの「ROウォーター」


バラの一種、ダマスクローズの芳香蒸留水と
エッセンシャルオイルがブレンドされたアロマウォーターです。
この化粧水を顔や手にスプレーすると、
しっかり保湿してみずみずしい肌にしてくれるのです
ソフトなローズの香りにも癒されて、リラックス効果もありです。

画像ダマスクローズは、世界中で2万種類以上もあるバラの中でももっとも香り高いと言われているんですって

上品で優しい香りと水分に肌を守ってもらいながら、この乾燥をのりきっていきます

ちなみにこの「ROウォーター」は、友人がプレゼントしてくれたもの。
これと一緒に、真珠エッセンスが入った「ヨーグルトパック」をもらったんだけど、プライベイトで勝負の時に使おうと思ってたら、中々出番なし

「ご褒美肌」(ごほうびはだ)というネーミングなので、
仕事頑張った後に使ってみよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる