avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2011/01/06 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#114 New Year

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞







明けましておめでとうございます!!

おめでたい気分もどこへやら、新年早々気が付いた事が・・・
年末に書いた年賀状、2011年って書いたつもりが、2010年って書いたかも?
うぁ〜。。またやっちまった
とんちんかんな年賀状を送ってしまった。
(ごめんなさい

新しい年になって、また気持ちも新たに頑張ろうと思った矢先にこれだもんなぁ

気を取り直して、初夢に期待をかけた所、夢はみたんだけど、何の夢だったか今はさっぱり思い出せない。
起きた時は、覚えていたのに。
はぁ〜〜〜

忘れてるって事は、それほど良くも悪くもない夢だったんだろうけど、それにしても忘れっぽいのは何とかしなくちゃ。
これは、ここ最近の課題でもあるのです

特に今回は「初夢」としてみた夢について、後で「夢辞典」で調べようと思っていたので、すぐにメモしておこっ・・と思っていたのにそれをやらずに案の定忘れた〜

忘れっぽいという自覚があって、それを防止する方法もわかってたのにやれなかった。
初夢を忘れるよりも有言不実行のこっちのほうが、はぁ〜〜〜ですね。


よし、今年の目標は「有言実行


これは仕事においても、人としても当たり前の事だけど、私は、中々だったので、今年はここから、改めていこう

新しい年
年は変わっても自分が変わらなければ同じだし、どんな1年にしていくのかは、自分次第。
自分力をアップして、笑顔が多い1年を送れるようにしたいです。

今年もよろしくお願いします
皆さんにとってHappyな2011年になりますように


画像




元旦に両親と須藤家毎年恒例になっている「お千代保稲荷」に参拝に行ってきました。
周りは、人!人!人!大勢の人であふれかえっていました!





画像


そんな中での写真撮影はちょっと恥ずかしい。。
(お母さん「ピントが合わん」とか言って中々シャッター押さないし・・)








画像








画像満開堂の鬼まんじゅう。






ふかしたてで湯気が出ているものを頂きました。
ホックホク!!
中に入っているお芋も甘くてめちゃめちゃ美味し。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる