avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/28 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#112 Christmas

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





クリスマスも終わり、ここから一気に新年にむけてのカウントダウンが始まりますね。

クリスマスソング、もう少し聴きたかったな。
私のお気に入りのクリスマスソングは、
Mariah Careyの「All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」と
Chris Reaの「Driving Home For Christmas 」

マライアの曲は、今から16年ほど前に放送されていた私のお気に入りのTVドラマ「29歳のクリスマス」の主題歌でした。
当時は、ドラマの中に登場した山口智子さんや松下由樹さん扮する29歳の女性達に憧れて、私やまわりの友達も「早く29歳になりたいね〜〜」
なんて話していたんですけど、実際に29歳になった時には、
「やっぱり20代前半に戻りたい
と勝手な事を言ってたっけ

今はどうだろう?

戻りたいとかではなく、その歳に相応しい知識をもちながら素敵に歳を重ねていけたらな・・と思います
(外見はいつまでも20代前半でいたいけど。。)

話はそれちゃいましたが、Chris Reaの「Driving Home For Christmas 」は、聴く度になんだかホっとする1曲。
クリスマスシーズン以外でも結構聴いてます。

皆さんは今年のクリスマスはどんな風に過ごしました?
画像
私は、イブの日は家でTVを観ながら仕事をしていました。
25日は仕事の後、事務所に寄ったらミーティング中だったゆうちゃんが、こんなスタイルで迎えてくれました

私はその時、クリスマスの事をすっかり忘れていたのでゆうちゃんのサンタ姿を見て、一瞬固まってしまった・・・


「あっそうだ。。クリスマスだったんだ。」


忘れていたなんて、なんて寂しかったんだろう。。。

そこで、私も急遽トナカイに変身

久しぶりにかぶりものをしてはしゃいだせいかその日は爆睡
マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんと西川先生たちとパーティーしている夢を見た
かなり こい〜〜ですよね。

夢といえば、気になるのは初夢
来年はどんな夢をみるんでしょう?

年末は何かと忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる