avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/27 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#111 フルーツ大福!!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





先日、事務所でミーティングをしていたら、サンタさんが「フルーツ大福」を持ってやってきた

画像
サンタさんとは、先輩の友達のKさん。
いろいろ面倒くさい私のお世話係さん(
いつも的確なアドバイスなどを下さる方です


そんなKさんが持ってきてくれた「フルーツ大福」は、フルーツの密度が高いんです
手で持った時にずっしりとした重さを感じるほど、中身が充実
いちご、バナナに加えてりんごも入っていました

あんこ、生クリーム、バナナの甘さにりんご、イチゴの酸味が合わさって甘さも適度で食べやすい・・というか、おいすぃ〜〜〜〜

私の最初の一口は、たまたまイチゴにあたったから酸味がまず口の中に広がって、最後はバナナのほどよい甘さが口の中に残ったんです

この大福、皮が薄くて中身が外からも結構みえるから、デスクのMiyukiちゃんは、イチゴが最後になるような食べ方をしたんだって〜。
(私は見もせず、とにかくかぶりついたんだけどね。)

しめにどのフルーツを持ってくるかで後味が変わるから自分の好みやその日の気分でいろんな食べ方をしてもおもしろいかも

食べる前の大福の写真は撮ったけど、食べるのに夢中になりすぎて中身を撮るのを忘れたぁ
そんなまぬけな私を知り尽くしているサンタさんは、一つ余っていた「大福」をくれたのでした。

画像その大福を家に持って帰って一人で堪能しながら写真を撮りました。

ですが・・・ イチゴが出てきて写真を撮った後、すっかり安心して次のフルーツの写真を撮るのを半分以上食べてから気がついた

画像



これでわかるかな??




このフルーツ大福、大須にある「山中ようかん」のものですって。
気になった方は、ぜひ

サンタさん、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる