avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/20 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#108 クリスマスプレゼント

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





クリスマスまであとわずか・・

画像先日、友達から手作りのパン、そして先輩からはエレガント可愛いエコバックをクリスマスプレゼントでもらいました

一昨年、去年のクリスマスの時期には、Radio-iの番組スタッフとユニークなプレゼント交換をしたなぁ。
金額は¥300
テーマが
「プレゼントとしては?だけど、ちゃんと使えるもの」。

私は、枝豆のデザインのコップを洗浄するスポンジやはちみつ専用のスプーンなどをチョイス
スッタッフもアニメのデザインの靴下とか、300円分のお肉、殺虫剤、駄菓子の詰め合わせとかをキレイにラッピングして持ってきてたなぁ。。

もともとは、ディレクターのMちゃんが提案してくれたこのプレゼント交換。
おもろいだけじゃなくて、実用的だからいいよね
さすが、アラフォー女子の提案
(私もアラフォーだけど・・アイデア出ない。。

私が20代前半の頃のクリスマスに恋人からもらいたいプレゼントランキングには「ジュエリー」や「高級レストランでの食事」が上位にランクインしてたけど、最近は、彼とテーマパークに遊びに行ったり、好きな人と一緒に楽しむことに人気が集まっているみたい。

私はとりあえず・・・


恋人をプレゼントでもらいたいわ〜〜〜

それと、いろんなアイデアが次々に湧いてくる脳も・・・

サンタさん、よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる