avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/09 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#106 懇親会!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





12月になってもう1週間が過ぎました
新年へと1日、1日近づいている今、忘年会のスケジュールがもういくつか入っているという方も少なくないかもしれませんね。

私の周りでも忘年会シーズンに突入しました

先日、今年第一回目!行ってまいりました。
忘年会というか、レギュラー番組を担当しているPitch−FMと同じ建物の中にあるケーブルテレビ局Katchネットワーク、そして各番組に関わっているボランティアスタッフの方を含む大勢の関係者の方々との懇親会でした。

私がPitch-FMで番組を担当させて頂くようになってから早いもので来年でもう6年め。
毎年12月に開催されるこの会には今までに5回参加させて頂きましたけど、今回は、過去最多の120名を超える方が集まっていました!
同じ建物の中で仕事をしながら、普段中々お目にかかる事ができない皆さんと会う事ができて嬉しかったです
またゆっくりとお会いできる機会があったらいいな

今年の懇親会では、私のエージェントメイトのマジシャンMasakiさんのパフォーマンスがあって、私、その前振りMCをしたんです

画像ショーが始まる前まで、その段取りなどをテキパキ()していた私ですが、Masakiさんが登場した後は、彼のパフォーマンスにすっかり魅せられて、仕事を忘れてました

日本やラスベガスのホテルなど、いろんな土地、多くの場所でたくさんの人を魅了してきた彼のショーは本当に素晴らしい

Masakiさんは、常にラスベガスの一流マジシャンと交流を持って、情報交換などをしながら、ステージでは毎回、斬新なパフォーマンスを繰り広げているんです。
今回の懇親会でも多くの人が彼のパフォーマンスに魅了されていました

ちなみにMasakiさん登場の時、私はかっこよくMCをきめてはける予定でしたが、映像関係のコードに足がひっかかってしまい、危うく転ぶ所だった

いつも大切なところでドジをする私
そんなドジをかくせるマジックはない??

Masakiさん
お願い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる