avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/16 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#107 ドライバーム!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





JR名古屋高島屋の1Fで常に行列ができているバームクーヘンのお店「クラブハリエ」でつい数日前、この「ドライバーム」を見つけました
画像
「ドライバーム」知ってましたぁ

できたてのバームクーヘンを薄くスライスしたものをオーブンでじっくり焼きあげたんだそうです。
表面はラスクのようにサクサクっとしているんですが、口の中でしっとりとしたやわらさがふわ〜〜っと広がるんです。
めちゃ美味しい〜〜

・・・で 一袋をいっきに食べてしまい、写真を撮るのを忘れました

かわいいパーッケージに40g入っていてお値段は、300円ほど。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかもです。

サクサクッandしっとり感、一回味わってみて〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる