avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/12/07 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#105 キラキラ テディ・ベア!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






ついに今年最後の月、12月に入りました。
年末に向けてこれから何かと忙しい時期ではありますけど、お互いに体調には気をつけていきましょうね

先日、いろいろゆっくり考えたいと思って「のんびりプチぶらり旅」みたいな感じで実家がある「犬山」に行って、犬山城付近(城下町)を一人で歩いてきました
ほぼ終わりかけに近い紅葉をみながら城下町を歩いていたら、今まで知らなかったお店を見つけたり、こんな所に川が?とか新たな発見もあって、結局、考えたい事を考える暇もなかった程、目の前の景色や風景を楽しむ事に没頭しちゃってました

没頭しちゃった・・というより何かに没頭したかった・・?

本当はゆっくり考えたい事があったのではなくて、考える事から逃げたかったんだと思う。
逃げても逃げても、逃げた分だけ問題はもっと大きくなって残っていく。
とにかくやるしかない時もある

実家がある犬山の懐かしい自然に触れて気分もリフレッシュできたので、
「何事にも逃げないで突き進む事!」
を当面の目標にしたいな

画像
犬山城下町めぐりの後、実家に寄ったら、母からある包みを渡されたの
その中にはキラキラにデコされたテディ・ベアの携帯ストラップが入っていたんです

うわ〜可愛い〜
ファーまでついている



「あんた、テディ・ベアとかキラキラ好きでしょう?」
と母。
先日、旅行に行った時に買ってくれたらしい。
キラキラしたものは今も好きだけど、テディ・ベアが好きで集めていた時期があった事はすっかり忘れてた
自分は忘れていた事もその時間を共有した人たちは私以上に覚えていてくれたりする。
そういう人たちから自分が今までに経験してきた事などを教えられる事って多いなぁ。

過去にあった事、起った事はどんな事でも無駄にしてはいけない・・
なかった事にしてはいけない・・

私は、今までの人生の中で、なかったものにしてきた事とかたくさんあるなぁ。
とりあえず、2010年度中に起きた事は、なかった事にしないように大切にするべく、残りの1ヵ月弱で色々と振り返っていきたい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる