avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/11/15 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#99 もうクリスマスっ??☆☆

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞







先日、名駅の「ミッドランドスクエア」のナイトショッピング&パーティーに行ってきました。

画像クリスマスツリーの点灯式も行われ、サンタさんとも一緒に写真も撮り、一足早いクリスマス気分を味わってきましたよ

ミッドランドスクエアと世界的に有名な切り絵アーティストの蒼山日菜さんとのコラボによる真っ白なクリスマスツリーは、ところどころに「蝶」があしらわれていて超きれい
(ダジャレじゃありません 笑)

シンプルでとっても存在感のあるツリーで、すごく素敵

画像そのクリスマスツリーの横でスターダストレビューの根元要さんの歌が生で聴けました。
1曲目「会いたくて〜会いたくて」と・・『もくれんの涙』からスタート。
その後「夢伝説」「今夜だけきっと」「トワイライトアベニュー」が次々と歌われ・・・感激・・・
心にしみました。

画像クリスマスといえば、去年のクリスマスの時期は確か、1月のRadio-iの改編に向けてバタバタしてたわ〜
懐かしいなぁ。。
毎年、1年はあっという間に過ぎる気がするけど、今年は1年、なんだか長いような気がするな・・・

あと、1ヵ月ちょっとで2010年も終わりだけど、まだまだ何が起こるかわからないよ

皆さんにとっても、Happyな2010年となりますように
(何だか、新年の挨拶みたい・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる