avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/11/11 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#98 これ、なぁんだ?

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






昨日、仕事終わりに事務所のみんなとカフェでお茶した時、カフェ・ラテをオーダーしたらこんな模様が・・・

画像お店の方が持ってきて下さった時、
「うぁ〜かぼちゃだぁ。」
と言ってしまったのですが、お店の方の話によると実は、木だったようです・・
コーヒーカップの持ち手を右側にするとのと左側にするのとで見え方が違ってしまうのですね。

「お客様によっていろんなものに見えるようです。ハートに見えたという方もいらっしゃるし」
とお店の方。
真っ先に「かぼちゃ」見えた私は、ハート(愛)や木(癒し)よりも食べ物を求めているのかな(笑)

ここの所、とにかくよく食べるんです私

少し時間ができたので食事を自分で作る機会も増えて、お誕生日にMiyukiちゃんにもらったお料理本、役に立ってます

でも、ひとつ、苦手なことが・・・

私が作った料理、味はまぁまぁだと思うんだけど、美味しいそうに見えないのよね
盛り付けが中々上手くいかない

Miyukiちゃん、今度は盛り付けが上手くいく本、よろしく〜

あっ、美味しそうに見える料理と言えば、現在公開中の映画「マザーウォーター」の中で出てくるお料理、めちゃ美味しそうだよ。
また、もたいまさこさんが美味しそ〜うに食べるから、たまらん(笑)

映画の感想も近々、私の映画blog「えびふらいとジンジャ〜エ〜ル」にアップしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる