avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/11/22 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#102 思い出のオーストラリア!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞







寒い日が続いています

空気も冷たくてお肌も乾燥しがちな今、大活躍しているのが、「肌の愛情」という名前のボディークリームです
世界中にお店があるLushのものです。

ここ何年かで日本に店舗も増えているLushのお店の近くを通ると、この辺りに「Lush」があるんだなぁってすぐにわかる程、石鹸、コスメ用品のいい匂いがします

画像私とそんなLushとの出会いは、今から10年程前、オーストラリアに留学していた時
OLを辞めてオーストラリアに半年ほど留学した後、もう一度、今度は長期で留学したいと思ってアルバイトをいくつか掛け持ちをしてお金を貯めて、本格的に語学学校に入学しました。
その時にLushの製品ばかり使っていたんです。

そもそもオーストラリアへは、ラジオのDJになりたい、そのために見聞を広げたい・・と留学したわけですが、なぜ、オーストラリアを選んだのか未だにわからない

フィーリングといったらいい加減すぎる?
でもそんな感じなんです。

誰一人、知り合いがいなかったオーストラリアで、親友と呼べる友達にも出会う事ができました。
出会うべくして出会ったのかな

今、その大事な友達の一人が、日本に帰国中です。
彼女は、私と出会った10年前から、オーストラリアに住んでいるのです。
その時は、彼女も子どもを連れて留学していましたが、今は、移民してオーストラリアで働きながら、主婦、お母さんをしているパワフルウーマン

日本には1年に1回帰ってきているので、毎年だいたいこの時期に会ってます。
彼女と会うと、オーストラリアにいた時のハングリーさを思い出す。

近々、彼女に会えるので、失敗を恐れず、がむしゃらに頑張っていたあの頃を思い出してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる