avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/11/01 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#94 鉄板焼きなう!

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





私は、今、食欲の秋まっただ中ですが、あなたは何の秋ですか?

画像NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に続き、この秋から始まったNHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」にはやくもはまっている私は、あのドラマを観る度、お好み焼きが食べたくなります

実家の両親も同じらしく、先日帰った時、家族で近所のお好み焼き屋さんへ行きました。
お好み焼きの他にも、鉄板で焼いた野菜、とうふなども美味しかったなぁ

鉄板焼きといえば先日、「Radio-i お疲れ様」と先輩がホテルの鉄板焼きランチに連れて行ってくれたの
目の前にある鉄板でシェフの方が素晴らしい手さばきで次々と食材を調理する様子は、とても華麗でショーを観ているようでした

画像お味は、もう絶品

前菜からメインのお肉、デザートまでペロリと食べて、お腹いっぱいどころか、もうしばらく動けないほど
幸せなひとときでしたぁ

ホテルで食事なんて久しぶりすぎてドキドキで、終始落ち着かない子どものようでした。
エプロンをかけてもらう時、はずしてもらうときもなんか妙じゃないですか?

画像自分ではスマートにふるまっていたつもりだけど、先輩が撮っていた写真を観てびっくりのようながっかりのような・・
いつになったら、ふるまいも素敵になれるだろうか?
しっかり食べてパワーもつけたし、たちふるまい等も含めて、目の前にある山積みの課題、頑張るよ
(おいしいもの沢山食べながら。。。)


私の食欲の秋は、冬になっても続きそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる