avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/10/27 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#92 韓国コスメ「スキンフード」

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





以前このblogにも書いたけど、一旦、気に入ると同じものを何年も買い続けていたコスメなどを最近はできるだけ今まで使った事がない新しいものを試すようにしていました。
新しい出会いもあるし

画像blogで紹介した有機コマ油とタベンダー抽出液がたっぷり入ったリップもその一つ
唇につけた瞬間、ヒヤッと冷たく感じて気持ちいいし保湿力もあってしっとりと潤いのある唇にしてくれるので、もう手離せないかも
(アラビアっぽいパッケージに魅かれて、即買いしたんだけど・・いいもの見つけた

新しいものも見つけたいけど、でもやっぱりいいものに出会うと新しいものを試さないでいいと思ったものをずっと使い続けたくなってしまう。。
矛盾してるね・・・(苦笑)

ずっと使い続けたいもののひとつが、韓国のコスメブランド「スキンフード」のコスメ用品
お肌のパックシートを使った時のお肌のハリ具合が気にいって、それ以来リピートしてます!

「スキンフード」のものは、野菜やフルーツなど食べ物から生まれたものばかり。

普段、食事にも気をつけてはいるけれど、肌に直接塗ったりするスキンケア用品も「スキンフード」の物を使ったら効果倍増かな?という欲張り心から愛用してます(笑)

お肌のパックシートの他に、化粧水、乳液、栄養クリームetc・・
他のスキンケア製品も「スキンフード」のものを買い揃えてます。
友達にもスキンフードの良さを知ってもらいたくて、誕生日などのプレゼントで贈ったりもしています。

スキンケア製品以外にヘアパックもおすすめ
たんぱく質とビタミンが豊富な卵抽出物からできている
「モイスチャー 卵ヘアーパック」
髪の毛のクシの通りがよくなってきました
私の髪は、痛んでごわごわしていて事務所のMiyukiちゃんに「傘おばけ」と言われているので、このヘアパックは救世主になりつつあります

トュルットュルッな髪、目指してますっ

今、もう2本目を使い始めていますが、新しいものに挑戦するのは?どうした?(苦笑)

やっぱり、いいものは中々手離せないのだ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる