avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/10/14 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#88 肩の力を抜いて・・・

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





先日、コンビニで、こんな 可愛いスイーツを見つけました

画像「肩の力を抜いて…」と記載してありますが、これは商品名の一部なのかな?
肩の力を抜く・・というのは、ここぞ・・という頑張り時にいつも気合いが入りすぎて空回りしてしまう私にとって、とても大事な事

そういえば、私の周りの人は、よく私に「肩の力を抜いて」と言ってくれるなぁ
プレッシャーで力が入りすぎて上手くいかないことも、ふ〜っと力を抜いた時に本来の力が発揮できる事がある。
気を抜き過ぎてもいけないけど気持ちをちょっと楽にする事でものごとがシンプルに考えられて、本来見なくてはいけないものがちゃんと見えるんだよね。

わかっているのに、中々できない「肩の力を抜くこと」

とりあえず、この「粒あんロール」は私の定番スイーツにしよっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる