avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/10/09 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#87 Radio-i The Last DAY (その一)

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





画像ついにこの日がきてしまいました。
Radio-i のLast DAY

「Radio-iが停波になってしまうなんて、実感ないね〜」・・とついこの間までスタッフと話していたんですが、次々と各番組が最終回になっていったところで、ようやく実感がわいてきました。

そうして迎えた最終日。
朝7時から深夜12時まで各ijが1時間ずつの番組をリレーでつないでいく特別番組
「SAYONARA MIDLAND LOVE RADIO!FOREVER MUSIC!」
がオンエアーされました。

画像朝7時のオープニングからスタジオの様子が映像で中継される「STICKCAM TV」をパソコンで見ながら、緊張感、寂しさなど、複雑な気持ちで聴いていました。
私は15時からの1時間を担当したのですが、局に入った時、大勢の人で賑わっている中、ij Vans K さんのウクレレライブが始まってVansさんの太陽のような明るい笑顔と優しいウクレレの音色が心にしみて、涙が出てきました

さらに、リスナーさんから届いたたくさんのFAXやメールのメッセージを見て、また、涙・・
今から泣いていたら、先が思いやられる・・しっかりしなきゃ・・
と自分自身に言い聞かせて自分の出番を迎えたのですが、リスナーさんから頂いたメッセージにまた涙(苦笑)

画像メッセージを初めて送って下さった方も大勢いらっしゃいました。
これまで放送を聴いて下さっていた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、幼い頃からラジオが大好きで、パーソナリティーを通じて見えない誰かとつながれるラジオに面白みを感じたのと、パーソナリティーが私に直接、話しかけてくれているような親近感やラジオから流れてきた音楽などに何度も励まされた事がきっかけでラジオDJになりました。

私がDJになったら、私がそうしてもらったように、多くの皆さんの励みになりたい・・・と、おこがましい事を思っていましたが、実際にDJになっても皆さんに励まされてばかりです。

今まで支えて下さった皆さん、本当に有難うございました

そしてこれからもよろしくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる