avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#93 さむっ・・・

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





急に冷えてきました
何?この寒さ。

画像といえども、ついこの間まで日中は暑いほどだったのに、急激に寒くなって、いきなり冬がやってきた。

普段、家には、季節ごとの服や寝具用品しか置いていないので、昨日、急遽実家に戻って厚手のジャケットや皮ジャン、毛布などを仕入れてきたよ

先週末、犬山祭りで実家に帰った時についでに持ってこればよかったけど、こんなに寒くなるなんて想像もできなかったんだもん。
ことしの秋は、ブーツデビューが遅かったけど、これからはあったかロングブーツが手離せない毎日になりそう

昨日、実家から持ってきたロングブーツも含めて、今、家の下駄箱は、ブーツキーパーを入れたブーツで、かさばる、かさばる。
ブーツを押し込んで下駄箱の扉を無理矢理しめている状態なので、ドアを開けたらすぐに飛び出してきます
何とかならないかと思っていた所、先日、靴売り場で「ブーツクリップ」を見つけました

磁石で2足のブーツをくっつけてくれるすぐれもの
キャラクターの人形やファーがついているキュートなものもあるので、近々、ゲットしようと思ってます。
これで、下駄箱もちょっとスッキリするかな?

キーホルダーのようになっているので、普段は携帯やバッグにひっかけておけば、ブーツを脱いだ時にどこでも使えそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる