avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「掘り出し物を探して」

<<   作成日時 : 2010/10/01 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#30 ゆう





         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!







画像


季節の変わり目はどうしても新しい服や小物類がほしくなる私です

そこで、先週はパリ郊外にある、ヴァンヴの蚤の市へ行って
「何かないかなあ〜」
と物色してきました




ここは規模が小さいんですが(店舗は70店くらい)、アンティークの食器から、おもちゃに、生活雑貨、古いブランド類や骨董品、服と探せば色んなものが見つかります
画像

私はかごや箱がお店の棚下に置いてあったら、迷わず、それらの中を手探りしちゃいます。

気分はまるで宝物探し

これが意外に
「今買わないと二度とめぐり合えないかも・・・」
という安くて状態のいいものがひょっこり、顔をあらわしたりするんです

画像

今回 私が掘り出したの物は、
「古い香水の瓶」と「鍵のネックレス」☆☆☆

それらを部屋の棚に飾ろうか?

使おうか?

なんて考える後の時間も楽しいものです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「掘り出し物を探して」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる