avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/22 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#84 ナゴヤまちかどアンサンブル

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






まだまだ残暑が続いています。

いいお天気で暑かった先週の日曜日。
JRタワーズガーデンで名古屋の大学生たちによる音楽の演奏「ナゴヤまちかどアンサンブル」があって、MCをさせて頂きました

画像ここ何年、Grooving Summerだとか、Student Festivalで毎回一緒になる名古屋芸術大学の山崎くんなど、顔見知りや気心の知れた出演者やスタッフの方達も多く、すごく楽しい現場でした

今回の場所は、「JRタワーズガーデン」。
ご存知ですか?

名古屋の玄関口、名古屋駅の目の前で、ステージの後ろにはミッドランドスクエアがそびえ立っていて、クリスマスの時期にはキラキラ輝くイルミネーションでいっぱいに彩られている場所です

イルミネーションを見に、夜しか行った事がないけど、昼間の顔も素敵
噴水もあるし、心地いい風がふいたりして気持ちいい〜〜。

観客の皆さんは、タワーズガーデンの階段に座ってステージを観ていらっしゃいました。
その様子は、以前TVで観たどこかの国の屋外ミュージカル劇場の雰囲気によく似ていて素敵なロケーション
出演者の方も観客のみなさんも、気持ち良さそうに音楽を楽しんでいらっしゃいました

今回のステージは、歌やダンス、ミュージカルテイスト溢れるステージありで見ごたえも、聴きごたえも素晴らしい〜の一言。
仕事を忘れて盛り上がってしまった(苦笑)
楽しすぎて、うっかり写真を撮り忘れてしまったので、終わってからこの看板をパチリ(笑)

名古屋の街を素敵な音楽でいっぱいにしようと始まったこの
「ナゴヤまちかどアンサンブル

場所は、テレビ塔タワースクエア、大須商店街などさまざまな場所で11月まで週末、祝日を中心に演奏が行われるので、名古屋の若手ミュージシャンによる素敵な音楽、楽しんできてください

公式ホームページ
http://www.machikado-ensemble.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる