avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/16 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#82 ありがと


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






この間、誕生日を迎えた私に今週も友人、仕事仲間達がお祝いをしてくれたり、プレゼントを贈ってくれました

ありがと〜

画像そのプレゼントのひとつひとつをみていると、私が好きな事、興味がある事、今の私に必要なこと、ものなどが客観的に改めてよ〜くわかりました

私が以前、お風呂で過ごす時間が好きだと言っていた事を覚えてくれたRadio-iの番組スタッフちゃん達からは、可愛い入浴剤・・と歳の数ほどのチロルチョコが
歳の数ほどのバラのお花をもらうのが夢だって言ってたのも覚えてくれていたのかな?

あと、いつも私が鬼と呼んでいる事務所のこわーい(笑)Miyukiちゃんからは、
「栄養の基本がわかる図解辞典」
をプレゼントされました
身体の中から肌、髪、爪などを綺麗にしたいといろいろ勉強しはじめていた私ですが、中々うまくいっていなかったの

画像彼女は、栄養の摂取の仕方がわかりやすく説明してある本を選んでさらに重要な所にふせんを貼って、またさらに、必要な栄養分の食品を使ったお料理のレシピ本に食材の効果、栄養素などを書いたふせんをいっぱい貼ってくれていた
もう、感動しすぎて ただ、有難うしか言えなかったけど、宝の持ち腐れにならないように勉強しよっ

日々の忙しさに追われて生活をしていると、自分が必要とするもの、持つべきものなどを見失ってしまう事があるけど、まわりの人たちは私以上に私をちゃんとよ〜くわかっていてくれているんだなと感激しました

Pitch-FMのディレクターの青木ちゃんからもらった心地いい枕は、リラックス効果抜群

私は、よく考えもしないで突っ走って空回りする事もあるので、ちょっとリラックスしながらいろいろゆっくり考えてみよ。
みんな有難う〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる