avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/06 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#80 Birthday


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





9月3日、また一つ歳を重ねました

画像リスナーの皆さん、番組スタッフ、仕事仲間、友達、家族・・
沢山の人たちにお祝いをしてもらいました。
有難うございました

「おめでとう
と言われるのは、いくつになっても嬉しいものです

ただ私の歳の頃、両親は、高校生(私)の子を持つ立派な親でした。
私といえば、自由奔放に生きて、人間としてもまだまだで・・
と反省する事多いなぁ(苦笑)
画像
皆さんから頂いた「おめでとう」の言葉をパワーに、これからは、もっともっと身も心も磨いて素敵に歳を重ねたいと思います。

お誕生日の日に、翌日リニューアルオープンする「ルイ・ヴィトン 名古屋 栄店」で行われたレセプションに事務所のMiyukiちゃんと行ってきました
華やかな場所に出かけるのは大好きだけど、パーティーはまだまだ慣れなくて緊張しっぱなし。。

画像
今回のドレスコードが「シック」という事で、普段カジュアルな服を着る事が多い私は、出かける前も服は何にしよう、靴は?バッグはどうしよう?なんてMiyukiちゃんや先輩を巻き込んでバタバタしちゃいました


そして前日。
着ていこうと思ったブラウスにリップグロスをつけてしまい、即クリーニングに出したけど仕上がるのがパーティーが始まるちょっと前で、Miyukiちゃんにお店に取りにいってもらったりして更にみんなに迷惑をかけ・・・
画像パーティーの後、Miyukiちゃん、祐佳さん、祐佳さんのマネジメントを担当する事になったのりちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらいながら、今回のパーティー準備バタバタ事件についてMiyukiちゃんからガッツリお灸をすえられ(苦笑)

画像
誕生日の豊富として、今後は素敵なレディーになるべく何事ももっと慎重に、物事はもっとシンプルに考える、先の事も考えて行動するなどなど、これから改めるべき事をみんなの前で誓ったのでした


証人が3人もいる・・
これは絶対克服せねば(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる