avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/02 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#78 即買いしたリップ


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





突然ですが、あなたはコスメや生活雑貨など、いつも同じものを愛用していますか?

私は、気にいったものがあれば(例えばシャンプーなど)何年も同じものを使い続けるタイプだったのですが、最近は買い替えのタイミングで、なるべく今まで使った事がないブランドのものを購入してためすようにしています。

お気に入りのものを使い続けるのもいいけど、新しくいいものをさらにいっぱい見つけようと今のスタイルに変えてみました

画像たまには、実際に使ってみて「あっちゃ〜。。」と失敗もあるけど、
「何これ?いいじゃん」というものに出会うと、それを選んだ自分がスーパーパイヤーにでもなった気分
私、結構、物選ぶセンスあるのかなって(笑)

そんなこんなで、私が今回ゲットしたのは、このリップ
有機ゴマ油とラベンダー抽出液がたっぷり入っているようだけど、それよりも何よりもこのアラビアンなパッッケージにひかれたの
選ぶのは、案外単純なんだ(笑)

まだ、使い始めたばかりだけど、塗った時、ひんやりして気持ちいいですよ。
また、効果などご報告しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる