avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/29 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#86 Radio-i Evening Plus 最終回

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





今年の1月から始まったRadio-i Evening Plus、今日が最終回でした。

今朝、新聞のラテ欄をみた時(終)と掲載されていて、改めてLastという事を実感しました。
寂しい〜〜!

画像Radio-i Evening Plusは、ニュースや情報をお届けする番組でしたがリアルタイムなニュースや情報を毎日皆さんにお届けするにあたって、伝える事は、必ず意味があるものでなければならないという事をスタッフみんなで大切にしてきました。
その為に、どうしてこのニュースを伝えるのか、なぜ伝えたいのか・・という事をまず、番組のスタッフに伝えて話し合う事から始まりました。

ニュースを伝えるという前にそのニュースをちゃんと理解した上で、自分がどう思ったのかという事を伝えるという事の難しさを痛感しながらも人に自分の気持ちを素直に伝えるという事の大切さを改めて知りました。

画像私は以前、相手に何かを伝えたい時に、中々上手く伝えられないから、「まあいいか・・・」と諦めることもありました。
でも簡単に諦められるほどの伝えたいことって何なんだろう??
そんな事、最初から伝える意味があったんだろうか・・といろいろ悩みましたし、スタッフともいっぱいバトリました(笑)
(今では笑い話ですが・・(笑))

どうしたら自分の思いを素直にシンプルにわかりやすく伝えられるかを考えながら、これから、もっともっと勉強して今後もリアルなニュース、情報、音楽そして大好きな映画のことを伝えていきたいと思います。
今日、番組では紹介できなかったけど、リスナーの皆さんからたーくさんメッセージを頂きました。
手紙やプレゼントを送って下さったり、差し入れを持ってきて下さった方もいらっしゃいました。
有難う〜〜〜〜!!

画像そしてRadio-iの最高な仲間たちが、番組の最後にかけつけてくれました。
有難う!!!!

それから、お互い真剣だったからこそ、よくバトった番組スタッフ〜〜〜。
有難うね♪♪♪

最終日の明日、午後15時〜の1時間と23時からのフィナーレに出演します。
たくさんの有難うを伝えたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる