avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/09/27 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#85 Radio-i


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞






2006年の12月にクリスマス特番を担当させてもらって以来お世話になっている「Radio-i」。
もう皆さんご存じの通り、9月末で放送停止になります。
あと残りわずかの放送となりました。

放送停止を知ったのは3ヵ月ちょっと前・・・
もうそんなにも経つんだなぁ。

画像Radio−iがなくなるなんて、まだまだ実感がわかないな。
今まで沢山の人にサポートしてもらったり、助けてもらってばかりで全然恩返しできていない。
残り僅かな時間を大切に、そしてお世話になった皆さんに恩返しができるように、精一杯頑張っていきたいと思います

先日、Radio-iのスタッフさん、ij、関係者のみなさんが集まっての
「Good bye party」がありました。
仕事などでこれなかった方たちもいたけど、放送日の関係などで今まで中々ゆっくりお話することができなかった方とも語り合う事ができて、とても楽しい時間でした

画像そんな時間を過ごして、とても心地いい環境で、いい仲間に囲まれてお仕事をさせてもらっていたんだなぁとつくづく思いました。
みんなとまだまだ一緒にお仕事がしたかったけど、またきっといつか一緒にお仕事できる事を信じて私も頑張ります

まだまだ綴りたい事、伝えたい感謝の気持ちは山ほどありますがそれは最後の日までとっておきます。
とりあえず、あと少しではありますがよろしくお願いします

写真は、Good bye partyのときみんなで撮ったもの、そしてweekend-i時代から電話や番組出演でお世話になっていたショッピングレポーターの森部さやかさん

画像先日、最後のスタジオ生出演をして下さいました。
オンエアー中もいつもドキドキ、テンパリモードの私は、森部さんの素敵な笑顔にいつも癒されていました
ありがとうございました

そして可愛いブーケをプレゼントして下さって、ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる