avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/07/31 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#75 土用の丑の日。


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





あっつ〜い
でも本格的な夏は、まだまだこれからだよね〜。

猛暑が続いていた先日。
「土用の丑」の日だし、少々疲労気味の体に栄養を与えてあげようとウナギを食べようと思って先輩を誘ってみたところ、その日のランチがウナギづくしだったよう・・・

なので、とりあえず鰻屋さんではなく、ウナギも食べられそうな和食のお店へ行ってみることに。
画像
残念ながらウナギはなかったけど、代わりにというか
「天然キンメ鯛焼霜造り
を食べました
脂がたっぷりのって、おいしかったぁ〜〜〜


あっそうそう
お店に着いたとたんに、先輩がバッグの中身を見て、大笑い。
先輩がおしゃれなバッグから取り出したのは・・・。


エアコンのリモコン


お部屋を出る時にリモコンでエアコンをOFFにして、そのまま無意識にバッグに入れていたみたい・・

沢山笑って、いっぱい食べて元気モリモリ
これで今年の夏、どんなに暑くなっても乗り切れるわ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる