avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/07/02 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#72 ぎょっ!・・・


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





7月に突入〜

画像2010年になってもう半年が過ぎてしまいました。
長かったような短かったような・・
正直よくわかりません(笑)

でも、あと半分ある

今年にチャレンジしたかった事でまた手をつけていない事もあるしやるべき事も山ほどあるので、最近の蒸し暑さに負ける事なく、引き続き体力をつけて突っ走りたいと思います


1ヵ月程前に、衝動買いしてしまった「ビーサン
先日、このビーサンを履いて歩いている私がガラス窓に映っていたのを見て、ぎょっっとしました。

ガニマタで猫背で、私が理想とする「美しい歩き方」には程遠いものでした(泣)

意識しなくても自然に綺麗に歩けるようになるまで、ビーサンはしばらくお休みだぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる