avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/07/01 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#71 あ〜〜!また・・・


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




やってしまいました

よく行くお仕事の現場のお化粧室の中で、今までに固形ファンデーションを落として粉々にした事が3回ほどあります

画像同じミスを繰り返す自分が情けなく、
もう絶対に同じミスを繰り返さないわ・・
と前にファンデを落とした時の状況を思い出して、ファンデが入ったポーチを、ここが一番安定した場所だろうとわざわざ洗面台のシンクの中に置いたんです・・

そしたら、お水が出るセンサーが作動してポーチの中が水浸しに。。

失敗したから次回は気をつけるという過程の中で、どうして一つのミスを避ける事しか私は考えられないんだろう

頭固いというか、何というのでしょう?
浅はか?

は〜ぁ

とりあえず、ポーチの中のメイク道具は、乾かしたら全部無事だから助かったぁ

でもまぁいい加減気をつけないかんね。
いろいろと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる