avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/24 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#70 キラキラ〜!!


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





梅雨まっただ中の最近は、湿度も高くて蒸し暑い
じと〜っとした空気がまとわりついているような感じで、肌もベタベタしている・・
地方出身の方に聞くと、このじめじめっとした蒸し暑さは、名古屋独特のものらしい。
何年住んでも慣れないなぁ。。(苦笑)

最近は、湿気で髪の毛が膨張するのか、何度ブローしても上手くまとまらないし、せっかくおしゃれしても、雨にぬれて、洋服がシワシワになったりと、一旦、ネガディブな事を考え出すと止まらない(笑)。
そんな事を考えてる時間がもったいないわ〜と自分でつっこみを入れてみた・・・

憂鬱な梅雨の間の私のファッションスタイルは、明るい色のパンツにデザインやキャラクター重視のTシャツ
Tシャツだったら、雨にぬれても、汗でびっしょりになっても大丈夫だしね
画像最近、ヘビーローテなのが、このブレスレット。
キラキラがアクセントになるし、ライムとグリーンの色に癒されるので、ひっぱりだこ

でも一つ一つの石が止めてある留め金が結構出っ張っているので、よくあちこちでひっかけるのです
ひっかける率が高めのニットには、合わせられないし、ニットを着ている人に近付けない
(友達が着ていたニットにひっかけた経験あり

まぁ、ひっかけないように気をつけながら、キラキラから元気とパワーもらお
なんだ、なんだ、前のブログで他力本願ではいけない・・と思ったくせに。。
まだまだ他力本願(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる