avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/18 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#69 今、お肌のパック中


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





画像。。なのですが、パック中の写真よりも、今大のお気に入り「マスクシート」の写真を載せておきます
これは、韓国のコスメブランド「スキンフード」の「ゴールドキャビア 栄養マスクシート」。
今年の春、栄のセントラルパークにお店がオープンした時に購入して以来、愛用しています

一枚¥600とちょっとお高いのですが、私は1回のパックで肌にハリが出て肌の色も少し明るくなったので、すっかり大ファン
お菓子やスイーツを買うのをちょっと我慢してマスクシートを買ってました。

韓国でも日本でも大人気の為、最近はお店で品切れが続いていたのだけど、先日、韓国旅行へ行った友人がたっぷり買ってきてくれました
ありがと〜〜〜

キャビアとゴールドの抽出物とコエンザイムQ10が配合されている贅沢なこのマスク、かなりおすすめです

話は変わって、前回のblogに書いたワイルドストロベリーの「幸せになれる伝説」の話。
近々、幸せを運んできてくれる・・と期待していたのですが、先日見た占いに
「幸せを待っているような人には、本当にいいことは起こらない・・」
って書いてありました。

おっしゃる通り
他力本願心を根っから排除せねば(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる