avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#67


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




連日いいお天気だけれど、梅雨入り間近のようですね
梅雨の時期の湿度が高くてじめじめっとした空気は苦手だけど、紫陽花が雨にぬれている様子をみるのはなんか好きだなぁ・・
お花の上にかたつむりがのっていたら最高
(6月をイメージするようなイラストによくあるよね。)

画像今、私の家のベランダには、紫陽花ではなくワイルドストロベリーの鉢が置いてあるのですが、先日、実をつけました。
最後に実をつけてからしばらくたっていたので、もう実はならないのかなぁ・・と半分諦めながらも、せっせとお水をあげていたのです。

やった〜〜

このワイルドストロベリーは購入してから数年たっているのですが、長生きしてくれてます

遅ればせながら、去年、ワイルドストロベリーの
「幸せになれる伝説
を知ったの
ワイルドストロベリーを買った女性に彼ができたり、結婚したりと恋愛にまつわる事で幸せになれるという伝説

今回、久々に実をつけたことで、なにかスーパーラッキーな事あるかな
あると思います
・・と思ってよ〜と。(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる