avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/06 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#65 ビタミン剤がわり?


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞





名古屋市内は、気持ちいい青空の日が続いています・・・が、もうすぐやってきますよね〜〜?
じめじめ〜っとした梅雨の時期

東海地方の梅雨入りは、平年6月8日頃らしいので、もう間もなくかな?
今年のレインブーツは、どんなラインナップなんだろう・・・?と気になって先日デパートに行った時に売り場に寄ってみたら、レインブーツが並んでいた横のお店に置いてあったバレーシューズに一目ぼれして即買いしてしまった

画像ラバー素材なので、雨の日も気にせず履けるし、なんといってもこの色
鮮やかなオレンジ

今までのRIYUMI‘Sデータによると、私がこういったビタミンカラーに魅かれる時は、だいたい心が疲れている時だったりするんだけど。。

今回は、特にこころあたりなし

このバレーシューズを見る度に明るい気持ちになるから既にヘビーローテだし、靴箱に入れずに玄関に置いてあるんだぁ。。
ちょっと憂鬱な梅雨の間もきっと元気をくれるはず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる