avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/05 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#64 Life is beautiful


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




6月に突入〜

1月から始まったRadio-iの新番組もあ〜〜〜っという間にもうすぐ6ヵ月を迎える!
あ〜・・・もっと頑張らないかんなぁ

2010年ももう半分ちょい・・
でもまだ、半分ある!!という考え方もあるよね。
まだ、やれる事があったのに・・と年末に悔やまないためにも、また一歩一歩ガンバロっ

画像先日、番組にゲストで来てくださったMissMondayのNew Single
「Life is beautiful feat キヨサクFrom MONGOL800 Salyu SHOCKEYE From湘南乃風」
の歌詞の中で、
「悩んだり、迷ったりしているのは・・君が希望を捨ててないからさ・・」
というフレーズがあるけど、本当にその通りだ

今の状況に納得いかず、何とかしたい、何とかしよう、何とかできる・・と思うから日々悩む。
MissMondayさんは、
「毎日心の中がすっきり快晴じゃなくも、思い悩んでいる自分は頑張っている証だから、考え方次第で人生は楽しくなるという事をこの歌で感じてくれたら・・」
とおっしゃっていた。
ありなえない程緊張したり、悩んだり、逃げ出したくなったり毎日いろいろな事があって、心の中が
「すっきりぴーかん晴れ」
という事が少ない私だけど、これからも悩みながら太陽を探していこ〜っと

PS:梅雨に備えて、いつもお願いしているヘアスタイリストの青山さんに、髪を5センチくらいカットしてスタイリングしやすいヘアスタイルにしてもらいました
とりあえず、髪はスッキリだわ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる