avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/06/03 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#63 ゴルフ


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



またまたご無沙汰しておりました
ご無沙汰・・という言葉はこのブログ内にいくつあるだろう?
改めて、有言不実行な自分が情けない。

やるっ!続けるっ!と言ったり、決めたら、その通りやる・・
今月のテーマにしたいと思います

画像先月、月刊 カジュアルゴルフの“ミスカジュゴル コンテスト2010”と“ファッションショー”のMCをさせてもらったのですが、最近のゴルフウェアって、普段でも着られるようなおしゃれなものがいっぱいあるの事にびっくりしました
オールインワンとか、ワンピなんて昔は、なかったもん。。

・・というのは。
実は、私。
学生時代から5年ほど、ゴルフをやっていたのです
プロを目指していた友達の影響で始めたのだけど、何回コースに出ても中々スコアがのびずGIVE UP
当時、若い女性でゴルフをやっていた子が少なかったからか、打ちっぱなしの練習場でもいろいろな方に教えてもらったり、ちやほやされたのも気分がよくそして、ボールがスコーンと空高く飛んだ時のそう快感に病みつきになって夢中になってやっていたんだけど、あまりにも上達しなかったのです

当時は、ウェアの種類が少なくて、お気に入りのポロシャツに普段着のパンツを合わせてたけど、ゴルフ用ではないからボールなどを入れるポケットもなくて、ウエストポーチをつけたりいろいろ工夫して自分なりのおしゃれなゴルフファッションを見つけてたっけ。
結構楽しくやってたなぁ・・

画像“ミスカジュゴル コンテスト2010”と“ファッションショー”の時に、さわやかで熱い、月刊カジュアルゴルフ編集長の青山さんとスタッフの松永さんお二人と話をしていたら、私の中でのゴルフの楽しみ方・・というのに火がついて、また、ゴルフにチャレンジしたくなってしまった

心地いい気候になってきたし・・やってみるかなっ
その際は、青山さん、松永さん、またいろいろ教えて下さい。
宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる