avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2010/05/13 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#62 TV塔


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




先日、名古屋TV塔でRADIO-i開局10周年を記念したイベント「i Festa 2010」が あって、司会をさせて頂きました

画像TV塔の真下のステージで、RADIO-iの番組の公開生放送、アーティストライブ、ダンスパフォーマンスやワークショップ、それにウクレレライブにフラダンスのショーもあったんです。
風が冷たく、寒い日だったけど、ウクレレとフラのお陰か、現実の寒さも忘れるような、ハワイア〜んなあったかい空気が流れてきて司会をしながらも、心地いい時間を堪能しました

来てくれた皆さん、ありがとうございます
楽しんでくれました?


そうそう、イベント前日に初めてTV塔に上って横にあるオアシス21を初めて上から見ました。
吹き抜けになっている地下広場の屋根に浅いプールのようにお水がはってあるのですが、ライトパアウされて、キラキラ輝いてすごく綺麗だったぁ
「水の宇宙船」という名前がついているんだとか。


そして視線を上にやると、遠くには、伊吹山、御岳山が・・
地上90メートルからの夜景は、本当に綺麗でした

画像TV塔は、2年くらい前に、全国に100ヵ所くらいある「恋人の聖地」の一つに選ばれて、恋人同士対象のイベントも多いこともあってか、カップルも多かったけど、私のように一人で来ていた人も結構いたよ

何か、考え事するにも最適な場所です、TV塔は。
また、かけこみ寺が増えました(笑)

写真は、テレビ塔からのオアシス21付近の夜景、そしてRadio-iのijでもある上海出身の歌手&タレントZOEちゃん(寒い!寒い!って言ってたけど、すごく元気だったぁ!)と、お休みの日ににも関わらずイベントを見に来てくれたRADIO-iのスタッフです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる